たのまな ネイルのスクーリングとは?

たのまな ネイルのスクーリングとは?

現在活躍が増えているネイリストですが、ネイリストになるためには資格や検定がどうしても関係してきます。
しかしネイリストになるためには必ずしも資格が必要と言うわけではありませんが、厳しくなるのが現状でしょう。
また独学でも資格を取得する事は不可能ではありませんが、ネイルの知識だけでなく技術も必要になってくるためやはりスクールなどで実際に経験する事が大事です。

 

ネイリストになるためには絶対ではないと言われてはいますが、実際はスクーリングが非常に重要なポイントの一つになっていますね。

 

↓↓↓たのまな ネイルはこちら↓↓↓

ネイリスト検定【2・3級】コース

ネイリスト検定【2・3級】コース教材

ネイリスト検定【2・3級】コース(ネイル道具付き)はJNECネイリスト技能検定(2級・3級)のを目指す講座です。

≫詳細ページ

ネイリスト検定トータルコース

ネイリスト検定トータルコース教材

ネイリスト検定トータルコースはJNECネイリスト技能検定(2級・3級)とJNAジェルネイル技能検定(初級)を目指す講座です。

≫詳細ページ

ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコース

ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコース教材

ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコースはJNECネイリスト技能検定(2級・3級)とJNAジェルネイル技能検定(初・中・上級)を目指す講座です。

≫詳細ページ

ネイル検定パーフェクトコース

ネイル検定パーフェクトコース教材

ネイル検定パーフェクトコースはJNECネイリスト技能検定(1級・2級・3級)とJNAジェルネイル技能検定(初・中・上級)を目指す講座です。

≫詳細ページ

↑↑↑無料資料請求はこちら↑↑↑

 

たのまなネイルのスクーリングについて

たのまなネイルでは通信講座だけではなく、ライブプラスというスクーリングも存在します。
実際に通信講座を受講している時、誰もが不安に思う点として分からない事や大きな壁にぶつかる事、実際に人と相談できないという事があるでしょう。
この様な不安を無くすために上記に書いたライブプラスというスクーリングの制度が存在するのです。

 

不安を無くす事もできますが、この制度の活かし方は人それぞれでしょう。
例えば苦手な分野ではなく、更に興味のある分野を知りたいという場合や検定試験前に対策を行いたいという場合でも大きな利点になります。
更に講師も毎回変わるため様々な視点からアドバイスを受ける事ができるため回を増やすたびに様々な方向から上達する事ができるでしょう。
この様に通信教育や講座などで中々実現できなかった分からない点を直接講師に習えるという大きなメリットですね。

 

しかもたのまなネイルスクーリングでは全国30箇所にスクーリングを行うための校舎が存在します。
北は札幌、南は那覇まであるので自分の好きな場所に行く事ができ、観光ついでにスクーリングへ、ということも可能ですね。
もちろん全国にあるとはいえ講師は日本ネイリスト協会認定のプロ講師から教えてもらえるため、疑問点もしっかり解決できるでしょう。

 

通信講座とスクーリング、両方をしっかり活かしてたのまなネイルで検定の合格を目指しましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ