たのまな ネイルで目指せる資格と検定

たのまな ネイルで目指せる資格と検定

現在女性の間で大きく活躍しているネイリストですが、ネイリストになるためには資格が絶対ではありませんが必要となってきます。
一般的にプロのネイリストへの近道は資格を取得することだと言われています。
しかしネイリストの資格は国家資格では無く、絶対に必要なわけではありませんが殆どのネイルサロンではネイリストを雇う際に資格を重視するでしょう。
この理由、それはネイルの検定を持っている事により一定の基準のネイルに関するスキルがあるとみなされるためです。

 

この様な背景からネイリストとして活躍するには検定や資格がどうしても付きまとう事になるでしょう。

 

↓↓↓たのまな ネイルはこちら↓↓↓

ネイリスト検定【2・3級】コース

ネイリスト検定【2・3級】コース教材

ネイリスト検定【2・3級】コース(ネイル道具付き)はJNECネイリスト技能検定(2級・3級)のを目指す講座です。

≫詳細ページ

ネイリスト検定トータルコース

ネイリスト検定トータルコース教材

ネイリスト検定トータルコースはJNECネイリスト技能検定(2級・3級)とJNAジェルネイル技能検定(初級)を目指す講座です。

≫詳細ページ

ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコース

ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコース教材

ネイリスト・ジェルネイル検定トータルコースはJNECネイリスト技能検定(2級・3級)とJNAジェルネイル技能検定(初・中・上級)を目指す講座です。

≫詳細ページ

ネイル検定パーフェクトコース

ネイル検定パーフェクトコース教材

ネイル検定パーフェクトコースはJNECネイリスト技能検定(1級・2級・3級)とJNAジェルネイル技能検定(初・中・上級)を目指す講座です。

≫詳細ページ

↑↑↑無料資料請求はこちら↑↑↑

 

たのまなネイルで目指せる資格や検定は?

ネイリストの検定や資格は国家資格ではないため、現在様々な物が存在します。
その中でもたのまなネイルでは様々なコースがありますが、その中のネイル検定パーフェクトコースではJNECネイリスト技能検定試験の1級、そしてJNAジェルネイル検定試験の上級までを取得する事ができるため、プロになってから活躍する事ができるでしょう。

 

JNECネイリスト技能検定試験は公益財団法人日本ネイリスト検定試験センターが主催し、ネイルケアやネイルアートの知識と技術を認定する試験であり、実はネイル技術に関する資格としては最も歴史と実績のある資格です。
最上級の1級ではトップレベルのネイリストとしての知識と技術が問われ、ネイリストとして活動する際にしっかりと立場を保障してくれますね。

 

次にJNAジェルネイル検定試験ですが、これはNPO法人日本ネイリスト協会が実施しているジェルネイルの技能検定試験です。
この検定ではネイルを受けるお客様が安心して施術を受けることのできる健全なジェルネイルの普及を目的とし、プロになった際ジェルネイルをしっかりと行うことができるでしょう。
上級ではプロとしてサロンワークでジェルネイルを施術するために必要な理論と技術の修得が問われます。

 

他にもネイルサロン衛生管理士やJNA認定講師資格試験なども取得する事ができます。
資格や検定に合格し、たのまなネイルでプロのネイリストとして活躍しましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ